妻 不倫 浮気

妻の不倫相手に浮気の制裁

妻の不倫相手に浮気の制裁をしてスカッとするノウハウ。奥さんの行いが表立って冷淡になってきて、夫婦の掛かり合いが衰弱してきたと考え始めていたら、いつもiPhoneを操作するようになって、ハウスキーピングや子どもの面倒を見ることをおおよそすることがなくなってしまって、出張することが頻繁になった折りの。

 

妹背の夜の営みが拒否されるようになり、トークがあまりなくなってしまった。

 

私との肌の交わりはとんとしなくなったのに、色気があるアンダーウェアがふんだんになってきて、魅力的な香水をつけて色っぽい服装で、深夜まで馴染みの友と飲みに行くことが多数になってきたとき。

 

旦那にとっては、明らかに姦通をしているとしか受け取れないけれども、裏書きも無しに問いただしても言い訳をされてしまう。

 

だけど、こんな状態のまま気が付かないふりしていると私自身が意気消沈してしまう。

 

さらに、中高生の子どもへも否定的な影響。

 

嫁さんの不義がいぶかしい場合には、確然たる裏書きを得る。

関連ページ

妻の不倫発覚で半殺しするような制裁ではなく合法的な復讐
妻の不倫発覚で半殺しするような制裁ではなく合法的な復讐。確たる証拠が不足である状態で、妻の姦通を問い詰めて失敗した案件案内。音声録音機へ収録した浮気相手と嫁はんの卑猥な声。